にったろぐ

漫画読んだり、靴の話だったり、ものづくりとか、たまには仕事とか、好きなことを好きなときに。

書こう書こう詐欺

ブログ書こう書こう詐欺

古くは、2003年くらい。自分でブログツール使って、ロリポでサーバー借りて、子育てのブログ書いてました。さらにむかーしは、いわゆるテキストサイトを書いていて(誰も見てない)、実は昔から文章書くのは嫌いじゃなかったのかも。

でも、書いては飽きて、書いては飽きて、なんだかいつもほったらかし。

去年から会社でブログ書くようになって、「あ、また書きたい」って思うようになったので、かつ、そのブログがはてなを使って書いてるので、俺のアカウントもはてなにまとめるべきだな、って。

サイドバーのリンクに、昔書いてたブログとかまとめてあるけど、そっちではもう書いてないので、こちらのはてなでぼちぼち書いていきます。

会社のブログとは違ってゆるめに。ゆったりと。