読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にったろぐ

漫画読んだり、靴の話だったり、ものづくりとか、たまには仕事とか、好きなことを好きなときに。

トリッカーズカントリーのリペア

リペアっていうか、カスタマイズ

トリッカーズカントリーブーツがリペアから戻ってまいりました!

 

https://instagram.com/p/0PqbUCjBsl/

リペアに出してたトリッカーズカントリーが返ってきた!うれしーー!#トリッカーズ #trickers #靴修理 #僕の靴メンテ #shoerepair #resole

こんな感じの仕上がり。

今回のカスタマイズは、

 

  • ビンテージスチール
  • ハーフラバーソール
  • ヒールトップリフト交換
  • コバインクをノーマルに
です。
超テンションアガります!
 
特にここすごいよね。
 

 

f:id:ni-ten0:20150316011255j:plain
結構つま先削れてたんだけど、ビンテージスチール付けるために、革が足されて、その上からビンテージスチール付けてるんですよ。ホントすごい技。
 
明日曇りのち雨なんだけど履いて行こうかなー、どうしよっかなー。超履きたい。