
にったろぐ

漫画読んだり、靴の話だったり、ものづくりとか、たまには仕事とか、好きなことを好きなときに。

ドラえもんの生みの親を名乗ろうかと思う(違

雑記

バズった記事のWebサービスを使ってみた

toyoshi.hatenablog.com

このバズってる記事が、読んで面白かったので、そのWebサービスを使ってみた。

birthday.hatenablog.com

自分と、嫁さんの誕生日を入れてみたんですよ。

驚愕の事実が!

俺の誕生日、12月1日、と、、クリック
嫁さんの誕生日、3月10日、と、、クリック

12月1日の結果
f:id:ni-ten0:20150824224832p:plain
藤子・F・不二雄がいました。

3月10日の結果
f:id:ni-ten0:20150824224956p:plain
藤子・A・不二雄がいました。



夫婦で藤子不二雄が完成!!!

単純にすごくないですか?かなりびっくりしました。
なんかセット感あっていいなー、って(笑


こんな事実に気づかせてくれた id:toyoshi さん、ありがとうございました!