にったろぐ

漫画が好き。散歩が好き。ものづくりが好き。

2017年は290個(くらい)アイスを食べました

#アイスをいただきます

写真は鎌倉で食べたジェラート

2015年 270個(くらい)
2016年 270個(くらい)
2017年 290個(くらい)

3年前からアイスどれくらい食べたか振り返ってますが、だいたい同じくらい食べるもんなんですね。びっくり。僕、アイス大好きです。どれくらい好きかというと、年間300個近く食べるくらい好きです。少しもセーブしてないです。アイスは習慣です。食べすぎは良くない年齢になってきました。健康診断はギリだけどオールA。これを維持すべく2018年もアイス食べていきたく候。

さて、2017年のアイスを写真で振り返っていきましょう。

2018年も美味しいアイスを食べたい

僕の味覚は基本的に「美味しい」と「すごく美味しい」で構成されてます。なので、まず間違いなく美味しいアイスを食べてる。でも、その中でも「最高に美味しい甘味」と思えるのがアイスです。アイス食べると幸せになれます。幸せとはなんなのか?それはラーメンを食べた後に食べるアイスと見つけたり。

みなさん、良いお年を。
#アイスをいただきます