にったろぐ

漫画が好き。散歩が好き。ものづくりが好き。

最近読んだ漫画メモ(2018年5月26日現在)

漫画喫茶が好きです


漫画を読んでる間って、脳みそ空っぽにできるので、ホント最高の時間です。没入タイム大事。とはいえ、連載中の漫画とか、長くて読みかけの漫画とかどこまで読んだっけな?とかなります。せっかくなんで、次に漫画喫茶に行く時用にメモがてら書いてみます。ちなみにこれも今漫画喫茶で書いてます。

3月のライオン

ここまで読んだ。

少女ファイト

ここまで読んだ。

宇宙兄弟

ここまで読んだ。

進撃の巨人

ここまで読んだ。

ちはやふる

ここまで読んだ。

東京喰種 re.

ここまで読んだ。

ドンケツ

ここまで読んだ。あ、今隣のブースにいる人がおならしました。

ワンパンマン

ここまで読んだ。

ケンガンアシュラ

ここまで読んだ。

爆音列島

全部読んだ。

ギャングース

全部読んだ。

クロコーチ

クロコーチ 21

クロコーチ 21

ここまで読んだ。隣のブースの人は帰ったみたいです。

あとは、亜人とか重版出来とかあるけど、途中から読んだら思い出せなかったから、またしばらくしたら最初から読もうと思う。そろそろお家に帰ろっと。