にったろぐ

漫画が好き。散歩が好き。ものづくりが好き。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3.8日に一度のラーメン、1.3日に一度のアイスを食べた2015年でした

たくさんのラーメンとたくさんのアイスを食べました ラーメンは95食(くらい)食べた 大晦日ですね。みなさん何観てますか?僕はガキの使いをベースとして、RIZINはビデオに録って、今紅白でX JAPANを観ようとしてるところです。TwitterやFacebookでは意識高…

レザーの短パンをリメイクしてトートバッグを作ったよ

久しぶりのトートバッグ作り 思い出のレザー短パンをリメイクする レザーの短パン持ってる、って言うと十中八九はホットパンツ的な、レイザーラモン的なものを想像されます。違うんです。普通の短パンで素材がレザーなだけです。そんな短パンを買ったのは今…

ごんぶとの鼻毛が生えるんです

太い鼻毛が生える ある時感じた鼻の中にある違和感 なんかね、鼻の中で「めりめり」って感じたんですよ。何か突き出てくる感じ。初めて気づいたのは10数年前かなー?でね、小鼻を外から押したら「痛いっ」ってなったんだよね。鼻の内側にある粘膜を刺激する…

漫画100選の記事がバズったからアクセスを公開するよ

みんな漫画が大好きなんですね こないだ書いた漫画100選のエントリがすごく読まれたんですよ。すげーテンション上がりました。8時間くらいかけて書いて、たくさん読まれたらいいなー、って思ってfacebookやtwitterでもアップして、たくさんの人がシェアして…

新しいジーンズを買おうそうしよう

久しぶりに新しいジーンズが欲しくなってきた 昨日Twitterでこんなやりとりしてました。@kunihero ボチボチ— 新田 良 Ryo Nitta (@2ten0) 2015年11月30日 ジーンズはボチボチ程度に詳しいんです。まあいつもの通りうろ覚えも多いけど。@kunihero あー、やっ…