にったろぐ

漫画が好き。散歩が好き。ものづくりが好き。

毎日アイスを食べる生活

多分、年間で300個以上アイスを食べてるんですが、最近特に新発売とか限定系のアイスが美味しい。あ、美味しいアイスを紹介はしますけど、特に味に関してのレポート無いですよ。ひたすら写真貼っていきます。

前に書いたやつ。

これと、
これは、この夏によく食べた。濃い味です。
これと、
これと、
これとか。ガリガリ君はレギュラーより、限定ものが美味しい。パッケージが何気に凝ってるんだよね。
これはかなりのヒット作。ぜひレギュラー販売まで到達する売れ行きになって欲しい。
まともな写真じゃないけど、これ二つとも美味しかった。
これと、
これとか。ハーゲンダッツは普段あまり食べないけど、限定ものは食べる。
パピコの抹茶ラテのラテ感美味しい。
これも美味しいです。クランキー感ある。
そりゃ間違いないよね、と。ファミマ限定。
さっき食べた。マジうまいっす。

生活においてのルーティーンって必要ですよね。僕にとってのアイスってそんな感じです。美味しいものを毎日食べて、一日を終える。それがあると幸せなのですよ。つーか、コンビニが限定アイスを出す、ってのはなかなか面白い戦略ですよね。でも、メーカーはOEMでやるから原価下げて提供できるのに、ダブルネームでやったらプロモコスト上がるじゃんね?とか思ったり。地味にコンビニ限定高いからそういうコストが乗っかってるんだろうなー。